Top > 東京ドーム ペットホテル > 東京ドーム利用時のペットホテル

東京ドーム利用時のペットホテル

今回東京ドームでのライブがある為、東京ドーム ペットホテルさんを利用しました。 

私の家が東京ドームから大分距離があることで、家の近くのペットホテルに預けたりすると営業時間外になってしまい翌日の引き取りになってしまって時間的に難しいと思いました。

その点では東京ドーム ペットホテルさんでは、普通にお泊りも出来るし、ライブの前にお預けをしてライブ終了後引き取りができるということも出来る、

その日のライブなどイベントの時間に合わせてお預け・引き取りが出来るというとても便利だと思いました。

東京ドーム ペットホテルさんは、他のお客さんと直接お会いしたことはありませんが、、、とても利用者が多いみたいです。私も知り合いから聞き知りまして利用しました。今はネット、口コミなどで知ることが多いですしこの人気にビックリしています!

 

これからも何かイベントがある時は利用したいと思っています。

東京ドーム ペットホテル

関連エントリー
東京ドーム利用時のペットホテル東京ドーム利用時のペットホテル
カテゴリー
更新履歴
家を立てたい(2023年6月 3日)
つくばでおすすめの工務店(2023年6月 3日)
つくばでおすすめの工務店(2023年6月 3日)
注文住宅の頼み方(2023年6月 3日)
つくばでおすすめの工務店(2023年6月 3日)